2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年2月15日 (土)

誠子のブログお引越し



みんなお待たせいこ〜(*^o^*)


今日からね、誠子のブログが
ヤフーブログに移転になるよ!


URLはこれっ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/karino_blog


みんなこれからも
誠子のブログをよろしくチュッ。

2014年1月12日 (日)

福娘の誠子

福娘の誠子 福娘の誠子

オラ、昨日はオラの大好きなみんなと
えべっさんに行ったぞ\(^o^)/


まめぶ汁も食ったぞ\(^o^)/


甘くてしょっぱくてウマかったぞ!!


今年もたくさんの福がオラや
オラの大好きなみんなに訪れますよーに♪


じぇじぇじぇ!

2014年1月11日 (土)

誠子とディナーショー

誠子とディナーショー

今日はRGさんのディナーショーに
ゲストで呼んでもらっちゃった。


もうとーっても素敵な空間で
3時間あっという間だったよ♪


誠子、RGさんだーい好きっ(*^◯^*)


へへっ♪言っちゃった(ノ_<)

2014年1月 8日 (水)

闘う誠子

闘う誠子

昨日はね5upチャンピオンシップの
予選だったよー!


合格したから1月17日(火)の20:00〜
「チャンピオンシップセミファイナル」に出ちゃうよ。


みんなー!!!
誠子にパワーをちょうだい\(^o^)/


なんちゃって♪


あと単独ライブのチケットは
みんな、もう買ってくれた〜??


とってもLOVEなライブになりそうで
今からワクワクしてるよ(*^◯^*)


手売りチケットも持ってるから
欲しい人はいつでも誠子に言ってね!


*2月3日(月)
尼神インター単独ライブ
「少女A〜闘う女は好きですか?〜」
19:45開場 20:00開演
前売り1300円 当日1500円
5upよしもと


チュッ(・ω・)ノ

2014年1月 6日 (月)

誠子とまりさん

誠子とまりさん 誠子とまりさん

おはよう(・ω・)ノ


今日はとっても早起き誠子だよ。


昨日はね、誠子がいつもお世話になってる
東京ロマンポルノのまりさんと新年会をしたよ♪


お互いの恋愛相談をしたり
美味しいご飯をいっぱい食べちゃった。


きゃー!!!
太っちゃうよーー(>人<;)


でも、とってもとっても!!
幸せいこ〜(*^◯^*)

2014年1月 3日 (金)

ステッカーの完成こー!

ステッカーの完成こー!

わーい(*^◯^*)(*^◯^*)


私達のステッカーが出来たよー(*^◯^*)


とってもとっても!嬉しいー!!


ぜひ、あなたのお家に
誠子を連れて帰ってねっ♪


あとね、2月に単独ライブが決まったよ!


*2月3日(月)
尼神インター単独ライブ
「少女A〜闘う女は好きですか?〜」
19:45開場 20:00開演
前売り1300円 当日1500円
5upよしもと


今日から前売りチケットが発売だよ。
セブンイレブンやサンクス、チケットぴあなどから買えちゃうよ。


とーっても楽しいライブにするから
ぜひ、会いに来てチュッ♪

2014年1月 1日 (水)

初せいこ

初せいこ

あけまして、おめでチュッ。


5upカウントダウンライブに
来てくれたみんな、ありがチュッ。


これからも5upよしもとに
たくさん遊びに来てね(・ω・)ノ

お願いしまチュッ。


みんなー!!!!
2014年にいらっしゃいませいこー(*^◯^*)

2013年12月30日 (月)

年の瀬いこ

年の瀬いこ 年の瀬いこ

昨日はオールザッツ漫才観てくれた
みんな、ありがチュッ。


いーっぱい笑って
幸せいこだったよ(*^◯^*)


明日はいよいよ!
5upカウントダウンライブだよー!!


16:00開演で場所はインテックス大阪、
前売り3000円だよん。


まだ前売りチケットあるし、当日は
チケットの取り置きも出来るよん。


誠子と一緒に新年を迎えよう(*^◯^*)

2013年12月27日 (金)

アイドル誠子

アイドル誠子

今日はねサンテレビ「2時コレ!」の
収録だったよぉ(*^◯^*)


ゲストが明石のご当地アイドル、
YENA☆(イエナ)だったのー!


もうみんなとってもとっても
かわいいのー!!!!


誠子もイエナに入りたいよう\(^o^)/


あと今日はね
お知らせいこがあるんだぁ。


*12月29日(日)
MBS「オールザッツ漫才2013」
深夜0:50〜生放送
【司会】千原ジュニアさん、小籔千豊さん


今年も出ちゃうよー(*^◯^*)
今回から関東の放送もあるんだって♪


ぜひぜひ!観てチュッ(・ω・)ノ

ads by laffblo

ads by laffblo